
|-----|スポンサー広告||TOP↑
星占いに関する話題を紹介します!


星占いと美容師のアドバイスは案外アテになる
雑誌の星占いにて。 『お金持ちとイケメンに注意。遊ばれる暗示』 ・・・。 御愁傷様です(自分に) しかも2冊(占い雑誌とファッション雑誌)ともに書いてあったwww まぁ相手も遊ぶつもりはなかったんだろうけどね……結果としてこうなったというか。 ...(続きを読む)



うお座のA型をどう思いますか?
うお座のA型をどう思いますか?占いを結構信じてる友達から「うお座のA型っていいよね」と言われました。(何がいいんだか忘れてしまいましたが)その友達はしし座のA型です。私からすれば魚よりライオンのが格好いいと思いました。私の彼氏と別の友達もうお座のA型です。当たり前ですが、皆それぞれ違います。しかし信じてる友達からすれば「根本的な所は同じなんだよ」って。占いを信じる方、信じない方、うお座のA型はどんなイメージですか?何座ならいいんでしょうかね?私は、いい占い結果は信じて悪い占い結果は気にしないです。占いに左右されることはありません。お金を払ってまで占ってもらいたいと思いません。ちなみに、おとめ座っていいな~なんて思います(苦笑)(続きを読む)



スポンサーサイト

|05-22|星占い||TOP↑

カテゴリー

注目記事

最新コメント

RSSフィード

リンク

